NEWS

【お知らせ】漫画原作はじめます💖【Panjan】

今日は待ちに待ったお知らせ!
実は勝木、漫画の原作を書かせていただくことになりました😊!
アーティストを目指す猫の
女の子•Panjanが夢を追いかけ、様々な壁にぶつかりながらも成長していく物語です!
Webtoonサイトより公開されました〜!
https://panjan.art/

右上の猫マークをクリック→Webtoon で見ることができます😊

ただ…最初のアップは、なんと英語バージョン!
この先、中国語、日本語とら増やしていく予定らしいのですが…笑
雰囲気だけでも覗きに来てください♪
もちろん、英語がわかる方はお楽しみいただければと 笑

ずっとやってみたかった漫画の原作!
応援していただけたら嬉しいです😊