NEWS

「おうちで作れる野菜の和菓子」パーティー写真公開!

10月10日に開催された「おうちで作れる野菜の和菓子」出版記念試写会&パーティー
多くの方々にお越し頂き、大盛況の内に幕を下ろしました。
当日お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

本日は、メディアなどでも公開されていない
オフィシャルHP限定の写真を
ドーンと公開していきます😊!!

当日を振り返ることはもちろん、
パーティーに足を運べなかった方も、どうぞお楽しみ下さい✨

お花を持って駆け付けてくれたりんごちゃん!
りんごちゃんがスペシャルゲストに選ばれた理由は
勝木が占い師に「真っ赤なりんご🍎がラッキーアイテム」と言われ
毎日お家にりんごを飾っていたことがご縁だったとか😊


野菜の和菓子を試食して、どれも「おいしい~!」と喜んでくれました😄🎵


そして、クッキング、レッツスターティン🎵
挑戦するメニューは「小松菜の串団子」🍡
MCを務めて下さった、飯塚雅弓さんも見守って下さいます😄


ちょっとしたハプニングはありつつも、
「本当にカンタンに作れる!」と驚きの様子のりんごちゃん🍎

得意のものまねも、サービス精神たっぷりで披露して下さいました😍
マスコミの皆さんも思わず笑ってしまうさすがのクオリティでした!

 最後は、一緒に作った小松菜の串団子🍡を手に記念撮影!📷✨
りんごちゃん、本当にありがとうございました!!

この日を迎えることを、勝木、スタッフ一同
心から楽しみにしておりました。
実際に皆さんが「美味しい」「野菜とは思えない!」「もう一個・・・」と
驚いたり、喜んで食べて下さっている姿を見て
とても充実した気持ちになることが出来ました😊

忙しくて中々お話しできなかった皆様、
時間の関係でお帰りを急かしてしまい申し訳ありませんでした💦
「野菜の和菓子」は、今後もお料理教室など
イベントを開いていく予定でございますので、
機会がありましたら、またどうぞご参加下さい😄

ご協力頂きました関係各所の皆様
お越し下さった皆様
誠にありがとうございました!心よりの感謝を込めまして。

勝木友香・スタッフ一同