NEWS

【メディア紹介】おうちで作れる野菜の和菓子【信州TV】

先々週…夏に特番でお世話になったテレビ信州さんの
夕方の生放送「ゆうがたGET」でお料理企画に出演。
長芋のみたらし団子をご紹介させていただきました♫

途中、ハプニングもあって、なぜか爆笑の
ポップな仕上がりになってしまいましたが…笑

オンエア直後の視聴者さんとの生電話コーナーでも
「みたらしを作ってみたい」と言ってもらえて、感動!
反響がすぐに聞けるって、嬉しい体験でした😊
MCの下嶋兄さんにもお世話になりました♪ お父様は峰竜太さんとあって、
とっても仕切りがお上手でした😄✨ by勝木 

と!ここまでは他のサイトでもアップしているのですが・・・
ここからは、OfficialHPだけの限定エピソード!

スタジオで起こったハプニングとは…
電子レンジで差し替え用のボウルを、
裏のスタッフさんから下島さんに渡す場面があったんですが・・・!

スタッフさんが、アツアツのボウルを
素手の下島さんに渡してしまったんです!!😄💦
下島さんが「あつー?!!」って…笑

私も「何か日頃の恨みでもあったんですか?!」なんて、
料理コーナーとは思えない
バラエティ感たっぷりの楽しいオンエアになりました🎵by勝木

信州テレビ「ゆうがたGET」はコチラから!
おうちで作れる野菜の和菓子のお求めはコチラからお願い致します😊