NEWS

【オークウッドプレミア東京】初!和菓子教室【紹介レポート②】

さあ!レポート②は「小松菜の串団子🍡」からスタートです♪


ここでは、みなさんにも「お餅になっていく」過程を体験して貰いました♪

「お餅って電子レンジで作れるんですね!」
「重たいから、これは旦那に手伝って貰おう笑」
「これ、小松菜以外でも美味しそう。パクチーとか!?笑」

みなさん大盛り上がりでした😄🎵

そして、お団子も無事に出来上がり・・・完成した3品がこちら!!


こちらは講師(勝木・清水)が用意したものですが・・・
写真にすると「映え」力がすごいですよね!!!
洋菓子にはない「和の奥ゆかしさ」と「パワー」を感じます・・・😍

みなさんもご自分の和菓子を並べて、思い思いにお写真に残されていました🎵

最後はオークウッドさんがご用意してくださった「抹茶ラテ」で
和菓子を楽しみながら楽しい歓談タイム。

皆で記念撮影も行いました!

素敵なお客様方がいらしてくださって、幸せ🌟
一生懸命に和菓子作りに向き合ってくださる姿は、感動もの🎵
とっても素晴らしい時間でした😊 by勝木・清水

またお会いできる日を楽しみにしております~!
次回の和菓子教室開催情報は@yasai_wagashiにて発信致しますので
是非チェックしてみてください💗