NEWS

【10月】新番組のお知らせです🎉【ラパン】【ドライブ】

新番組のお知らせです!
10月から始まる「きゅんきゅん助手席力グランプリ」

中島颯太さん、曽田陵介さん、
ほしのディスコ(パーパー)さんが
それぞれ女の子の運転する車の助手席に乗り、ドライブデートをドラマでお届け🚙
どれだけきゅんきゅんさせられるかを競います😊

オリジナルドラマはご本人たちのインタビューを元に再現!
もしもこの彼が助手席に座ってくれたら…と妄想を膨らませていただけたらと❤️
(私も妄想しながら書きました…笑)

グランプリに輝いた1人は、
ラパンのWEB CMに起用されるそうそうなので、
ぜひ、推しメンをセレクトしてくださいね😊

3人とも、それぞれ違う助手席力を見せてくれますよー!

ViViモデルの古畑星夏さん、サーヤさんもアフタートークで盛り上げてくれます♪

詳しくはコチラをチェック!

#中島颯太 #fantastics #曽田陵介 #ほしのディスコ #パーパー #サーヤ
#古畑星夏 #オーディション #放送作家 #ラパン