NEWS

【緊急企画!】料理旅宿・井筒安さんとのコラボイベントが決定!

料理旅宿・井筒安さんとの緊急コラボ企画のお知らせ!

この度、京都の料理旅宿「井筒安」さんと、
限定コラボ企画を開催させていただく運びとなりました。
井筒安さんの二十四節気小寒の懐石料理と
勝木の京野菜を使った和菓子の夕べ。
七品の季節のお料理の後、勝木自らがアテンド致しまして、
スイーツを食して頂きます。
1月11日、この夜限りの6名様限定、誠に希少な機会です。
直前の告知となりましたが、足を運んでいただけると嬉しいです😊

場所  井筒安 カウンター席
日時  令和二年一月十一日(土)
開場  午後六時 午後六時半スタート
定員  ※六名様限定
参加費 一万一千円(税込) お飲物別途料金

― 注意 ー
ご予約はメールにて
お名前、人数、食品アレルギー等をお知らせ下さい。
info@izuyasu.com
先着順とさせて頂きます。

「プロフィール」
◆井筒安次郎◆
料理旅宿 井筒安 七代目当主 25歳で先代が他界、
同時に修行先より井筒安に帰り代表取締役 兼 料理長就任、七代目 安次郎襲名。
伝統的な京懐石と新しい技術アイデアがミックスされた最善なおもてなしで
お料理を提供する。国内外の文人墨客にも高く評価されている。
また、京文化の紹介にも勢力的 に活動している。京都に生まれ育ち、昨今の街並みや
価値観の移り変わるなか、しつらえ、お料理を通し表現を磨いてまいりました。
長年ご愛顧くださっている お客様はもちろん、
次世代の方にも「何気なく心地よい」と思っていただくことを
喜びと誇りとして、日々に精進していきたいと存じます。

◆勝木友香◆
「ホンマでっか!?TV」「林修の今でしょ!講座」
「浜ちゃんが」「極上空間」など
数々のTV番組を担当する放送作家として活動。
「料理に詳しい放送作家」というキャッチコピーで、
テレビ朝日「お願いランキング」では、裏メニュー探偵のコーナーに出演。
その傍らでYTV「ミヤネ屋」のミニ枠「パパッとグルメ」のMCや、
フードサイト「美膳」、食品メーカーへのレシピ提供など
料理研究家としての顔を持つ。
2019年9月、マイナビ出版より「おうちで作れる 野菜の和菓子」出版。
東京のホテルでの和菓子教室などを開催している。

ご予約・詳細はコチラから!
(公式HPはコチラへ)
今回はなんと、限定6席!!
人気のお店ですので
ご興味のある方は早めのご連絡を
よろしくお願い致します!🙇💦