Gallery

【HP限定公開】和菓子と、和菓子以外のいろいろを♪

今回は、野菜の和菓子以外の色々な勝木作品を公開いたします😊🎵

その①【いきなり団子】
皆さんは、熊本で話題の名物「いきなり団子」をご存知ですか?
初見ながら作ってみることに!

めちゃくちゃ良い出来映えではないでしょうか!?
みなさん、ぜひ「いきなり団子」と検索して、出来映えを比較してみて下さい。
負けず劣らず、美しく美味しそうに出来ていると思いますよ😍

その②【チョコレートの蝶々】
実は最近、和菓子以外にも洋菓子の依頼を受けることが増えて来たので
練習でチョコレートの蝶々に挑戦!
なかなかの出来映え!和菓子にはない、洋菓子ならではの美しさですね✨

その③【カラフルあんこ玉】

やはり勝木と言えば「和菓子」ですよね🎵
カラフルなあんこ玉がとってもキュート😍
上から

サツマイモ餡
かぼちゃ餡
ビーツ餡
紫芋餡
うぐいす芋餡

となっております!

今後も、色々なお菓子作りにチャレンジする様子もアップしていきますので
是非チェックして下さい😊